フォト

コンタクト

  • アドレス(URL):

1行紹介

二代目理容師の日々の心持ちを私的に綴ってます

自己紹介文


10代の頃から、ライブハウスで歌ってて
いつか、そんな華やかな世界に生きれると
信じてたけど・・

気が付けば、・・三十路半ばを超えて
守るべき家族も居て・・
二代目理容師と時々、火消し屋
(消防団)やってます・・

ホンダNSX歴14年目突入(中古
だけど・・)
JAF国内A級ライセンスを鈴鹿で取りました

昨年、三十路過ぎの挑戦・・
航空身体検査を受けて、操縦練習許可書
を取得・・グライダーの操縦練習を
始め(でも、あまり飛ぶ機会がナイです)

世間では、なんだか床屋さんって言うと
見下されるような風潮も!?感じるんだけど
いやいや・・こんな床屋さんも居るんですよ

確かに、たかが理容師ですよ・・でもさ
床屋さんの社会的な評価が少しでも上がるように
人付き合いをして行きたいのヨ・・

ブログなんとか続いてます・・
トラックバックの存在意義がよくわからないので
今後も受け付けません・・意見の合わない方と
不毛な論争もしたくない・・ご意見無用!?って
ことで・・2006年、今年もいろんなことが
あるんだろうなぁ~私的にも世間的にも・・

興味のあること

ホンダ、NSX、F1、グライダー、航空自衛隊、ブルーインパルス、トムクランシー、レオン、ニキータ、紅の豚、 マーチン、ギブソン、アンプラグド、北海道、とほ宿 FREE、その他たくさん「北朝鮮の拉致は絶対に許せない!」