フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 2012年9月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

2月の定休日です・・

お正月かと思いきや・・もう2月ですねぇー
2014011111010002
1月11日は恒例の、小平市消防団出初め式が挙行されました
自分もOBで、祝賀会に顔を出したり・・
まだ、寒さ厳しい季節、空気も乾燥してます、近隣では焼死する
火災も発生してます、火の用心で・・

さて2月の定休日です
3日・4日(オーム裁判を傍聴に行ってみようかな?と?)

10日(確定申告に行ってきます、ふぅ〰)

17日・18日(久しぶりに富士スピードウェイに、スーパーフォーミュラーのテスト見物に・・)
241

24日

以上が定休日です、よろしくお願いします
ヘアープレイス あべ
電話042ー341ー6402

2014年1月 6日 (月)

1月の定休日は・・

今年もよろしくお願いします!
新春は・・
4日より営業。
定休日は

6日
13日(祭日ですが、すいません休んで、子供の少年野球のお手伝いをしてきます。)
20日・21日(連休)
27日をお休みとさせていただきます。

予約専用電話042-341-6402
もちろん予約ナシでもOKです!

« 2012年9月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい