フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

6月の定休日&ありがとうブルーインパルス!

いやー早い!6月ですか・・
もう、日々の蒸し暑さに、冷やし系ジャンプーが大活躍しております
当店です。
さて、今月のお休みです

2日・3日
9日
16日・17日
23日
30日
今月は7日間もお休みをいただいてしまいます
もうしわけない〰
今月も、ドラマのエキストラを入れてみたり
自分流のアクテビティー!?を楽しむ予定です

愛車の車検もあり、いやいや、お金はお足のようです・・
わが子は、野球肘と診断されてしまい、大事な6年生の春の大会
続きながら、チームには迷惑をかけそうで、でも、しっかり治療とリハビリを
続けてます。ちと残念・・

さて、ニュースをにぎわせていましたね!
国立競技場が、50年余の歴史を閉じて、次のオリンピックの
メイン・スタジアムに生まれ変わるため、閉幕しました!
5月31日、そのさよならイベントに、航空自衛隊のブルーインパルスが
華を添えるために、前日に宮城県の松島基地から、埼玉県入間基地に飛来
国立競技場上空で、華麗な編隊飛行を披露しました。

前日の予行から店長ワクワクと、営業中ながら店の屋根に昇り
見えないかなぁーと、しかし、設定されているエンルートは
埼玉から荒川沿いに都内に進入する空路
予行飛行では、機影を全く見ることは出来なかったのですが

なんと!本番当日は、中央線沿いに飛んで帰ってきたようで
小平からも南の空に、6機のデルタフォーメーションのブルーインパルスが
Img_8481_2
興奮さめやらない、店長であります!
今月も、ご来店お待ちしてます!!


« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい