フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

10月の定休日&本当に、いろいろありますね。。

10月ですね・・早いなぁ。
陽気は、すっかり秋模様です・・

御嶽山の噴火で、多くの犠牲、行方不明者が出ています
心からお見舞い申し上げます・・
また、地元の衆議院議員の松本洋平さんが、内閣府政務官として
政府の現地対策本部長に・・激務ですね、でも、行方不明者の
最後の一人まで探し出してくれるはずです! 


今月のお休みです

 6日 7日
 13日 祭日ですが,もしわけありません
                 子供の少年野球チーム(鷹の台スパローズ)
                 に帯同いたしますので、お休みします。
 20日21日
 27日

Img_9211

19日の、小平第一小学校の運動会が予定されてまして
わが子たちの、出場する競技の時間だけ、マスターは店を空けさせて
いただくことが・・一瞬ございます、が営業は通常通りです。

$長男、6年生最後の運動会、昨年は5年生最速の称号を・・
今年、一番速かったら、小学校最速の男と・・頑張れよ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また学校は文化祭の準備に入りつつあるようですね。
お時間、お急ぎの学生さん、社会人様、眉毛カットもカットのみコース(¥2500)
にサービスさせていただいてます、お時間なくても、ご来店お待ちしてますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Img_9073
マスターは、横田基地でついにオスプレイを
激写してきました!
しかし、拍子抜けするくらい静かな飛びっぷりでした・・
ヘリコプターよりも、静かですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Img_9146
矢沢永吉♪じゃないけど、横浜のホテルニューグランド前で
記念撮影したり!?

Img_9153
みなとみらいに居たり・・

実は、実は・・またまた、マスターの趣味!?某ドラマの
エキストラを横浜でしてきたんですよ~
内容は、まだオンエアー前なので、一切テキスト上には
起こせませんので(あの!サスペンスの常連俳優と同じフレームに!?
自分、通行人Aだけど)

どうか、ご来店時に、マスターから直接聞いてくださいね・・
では、今月もお待ちしておりますです!

小平市、小川町1丁目
青梅街道沿い、ガストのそばの理容室マスターでした

電話予約可042-341-6402
朝8時半~夜7時半まで受付。

   

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい