フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

11月の定休日&秋は空がきれいだなぁ・・・

今年もついに11月ですよー!

本当に一年が早いよぉ・・

早速、今月のお休みです
3日(祭日にすいません)4日

10日

17日18日

24日
となります・・

今月から、このブログを見たよん・・と、ご来店のお客様に
Pro33_img07
頭皮主義、毛穴バッチリ汚れ
落とし石鹸シャンプー(定価¥240相当)を1個
プレゼントしまーす。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月最後の日曜日、小平市消防団の消防操法大会が開催されました。
あべマスターは、17年間小平市消防団に在籍し、最後の2年間は
第一分団の分団長を拝命しておりました。
震災のときも分団長だったので、消防団の思いはひとしおです・・
日ごろの訓練の成果を競い合います
OBとして、応援に行ってきました
Img_9754

Img_9784

Img_9788_2

みな団員は、それぞれ生業を持ちながら、消防団活動も・・
これからも、ご声援よろしく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先月も予告しました、わが子運動会・・
学校イチ速い男を掛けて!
Img_9678
惜しくも、学校で2番目に速い男で終わってしまった・・
小学校最後の運動会でした・・
でも、悔しがって、人目もはばからず、涙を流していたので
せつなかったけど、ちょっと嬉しい・・
悔しい気持ち、忘れないで欲しい父です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Img_9379
航空観閲式のリハーサルを撮影に
茨城空港まで(百里基地)
Img_9432

Img_9483

Img_9543
航空自衛隊60周年記念の文字を
編隊飛行で・・
Img_9519
青空がたまらない・・
しかし、本番は小雨模様だったとか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Img_9553
マスターは、茨城空港の帰りに遠回りして
筑波海軍航空隊跡を訪ねたのだった・・

「永遠の0」のロケ地にも使われた、当時の兵舎が現存しています。

Img_9551
特攻隊で散った英霊の話も・・

帰宅後に
元プロ野球選手の特攻隊員も居たんだよって
息子に語るも、まだ子供の心の琴線にはふれなかったようで・・

期間限定で来年の春までの公開だそうです
http://www.p-ibaraki.com/tsukuba
マスターはまた行きますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先月告知した、某連続テレビドラマ、エキストラ!
放映されて、マスターもばっちり通行人Aで写りこんでいましたが!
あまりにも太り気味で、夏から走ったり歩いたりしてるんだけど
なかなか、効果が出ないなぁ・・やせたいぜ。
Screenshot_20141016215103
こんな感じで、夜遅くに走ったり歩いたりしてるんで
会ったら、生ぬるい声援を!?お願いして

今月も、ご来店お待ちしてます!
Screenshot_20141031225549
電話042ー341ー6402


« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい