フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 2014年10月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

あけましておめでとうございます!新春は4日から営業します

4日→営業します〰
5日→お休みします
6日〰通常営業します

以下
  12日
  19日 
  26日

が定休日となります・・が、12日祭日は、ご予約いただければ
営業可能です、少年野球チームの練習に参加予定しているので
午前中の早い時間or夕方に要相談で。

Photo
少年野球と上で、書き込みましたが
6年生の我が子、無事に「鷹の台スパローズ」を
引退しました・・

退団式、恒例の親子対決、仕事を抜け出して参戦
見事にHR宣言しつつ、我が子のナイスピッチングに
三振を・・成長したねぇ〰チームの監督コーチ、お父さん、お母さんたちに
感謝しようぜ・・

3学期は新体制のチームですが、息子の中学入学までは
チームのOBとして自分も練習のお手伝いをと考えてまして
上記のような書き込みになりました、ご理解ください

そして本年度もよろしくお願いします!
ご来店お待ちしてます
まだ、頭皮石鹸プレゼント中です!

これから、学生時代の仲間と、地元の神明宮へ初参りに
行ってくるマスターです〰

2014年12月 2日 (火)

12月の定休日&ブルーインパルス!等々・・

師走ですなぁ〰
早速、今月のお休みです
毎年恒例ですが、最後の月曜日は営業いたします!

1日 2日

8日

15日 16日

22日

29日は営業します!

またまた、某刑事ドラマのエキストラやってきました〰
某(某ばっかりだけど、来店してぜひ聞いてくださいよ〰)お笑いタレントが
ゲストでした。
面白かったなぁ〰

先月3日は、入間基地祭に何年ぶりでしょうか?
出かけてきました。

最前列で、大好きなブルーインパルスを見たかったから
始発電車で出かけましたよ、こんなのは家族は付き合って
くれない・・(爆)


Img_0050

Img_0064

Img_0085

Img_0127

Img_0253

Img_0273

Img_0313

これは、翌日のお帰りの模様、お客さんが居ない
場所でも、ばっちりですねぇ~
また、前日の予行練習では、鳥と衝突したブルー1番機
当日は、予備機を1番機にアサイン、大多数のお客さんは気づかない
であろう・・縁の下の整備陣に、敬意を。。

と床屋さんブログじゃない感じですが・・
今月もご来店おまちしてます。

O0800053313146553794
解散総選挙・・マスコミの言う何百億円も税金使って今?選挙する意味はあるのか?(
あるんですよ・・)
等々・・ポピュリズムに流されないよう、しっかり投票先を決めて行きたいと
思うマスターであります!
Img_0673

« 2014年10月 | トップページ | 2015年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい