フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月11日 (水)

今年も・・3.11鎮魂

毎年、書きます・・元分団長ですからね。

4年前のあの瞬間から、小平市消防団も市役所、消防署と連携して
初の震災マニュアル発動でした
(震度5超えると、各分団長は分団の出場体制を立ち上げる・・)

毎年感じるのは、自分はあの時、傍観者じゃなく消防団員で良かった
そして、被災地で殉職された仲間達のこと、忘れない・・
→長文なので、以下v別枠で・・
http://nsx-ask21-kazu.cocolog-nifty.com/hairplsceabe/2014/03/post-f37e.html
735075_423929904366743_143654179__2


2015年3月 3日 (火)

3月の営業&年度末・・

年度末ですねぇ~
卒業、転勤等々、人が動く季節ですね…
実は転勤するので、マスターと会うの最後かなぁ(涙)
なんて、先日も、そんなお客様、お見送りしました

この商売は、待ったり送ったりする日々なんだなぁ…と、何年商いしていても
感慨深くなるのです…
別れもあれば出会いも、また再会もあるから
頑張れるんだ…☆彡

今月の定休日から↓↓
(2月と暦は一緒ですね)

2日 3日
9日
16日 17日
23日
30日

となります~
Img_0884
春の火災予防週間ですー!
火の用心!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ中学入学が近くなってきた
息子、知足(ちたる)既に引退はしたけれども
Img_1225


Img_1228
昨年末の小平市西部野球大会で、鷹の台スパローズ優勝!とのことで
学校の朝礼で、優勝旗カップの披露が
雨だったので体育館での朝礼、チームみんなで壇上に
良い記念になったねぇ~
月曜日なので、自分が優勝旗等々、運んだのでした
 


西武ライオンズの野球教室(ライオンズ・アカデミー)もあと2回で卒業
Fotor_142530584058426_3
3月は、西武ドームでの練習(うらやましいぜ・・)
元プロ野球選手コーチ対6年生の試合形式
マウンドには石井 丈裕コーチ、沢村賞投手の球打てる
なんて、ますます、うらやましかったなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Fotor_142536153034892_6
26日は、姫路城の大修理の記念イベントに
ブルーインパルスが華を添えるそうですよ・・

本物の桜と空にもサクラ・・見に行きたいなぁ~でも、営業日だ~
ということで、今月もご来店お待ちしてます!!

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい