フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

5月のお休み&お祭り、ブルーインパルス・・

GW中も、通常営業します!!
早速、今月のお休みです

4日 連休中唯一のお休みです

11日

18日 19日

25日

よろしくお願いします!!


わが子は、中学入学・・即野球部入部
地元の中学は、未だに伝統的に
野球部は坊主刈り

毎日、クタクタになって帰宅してます。。
気合い入れて、頑張れ!!

神明宮のお祭りには、今年も
店の前で、お酒をふるまいました
11109173_813764648716598_6092270406
来年も、営業しながらの大祭参加!
みなさんも、当店に呑みに来てね!

大型連休がない代わりに?
父さんだけ、月曜日に、高速道路ぶっ飛ばし
(常磐道は、線量計が・・)
震災復興中の仙台、松島基地へ!

Img_8323


Img_8502


Img_8346
ブルーインパルスの訓練見物に出掛けたら
空撮ミッションでした。

Img_8524

暮れにみなさんにプレゼントした、石鹸シャンプーが引き続き
好評です!
今月もご来店お待ちしてます!


2015年4月 7日 (火)

4月の定休日&春は行く・・出会いと別れと、旅立ちと・・

更新が、遅れました。。
今月の定休日です

6日 7日

13日

20日 21日
 
27日

となります・・
って、すでに7日じゃんか(汗”)

順番逆になりますが・・
今日、わが子は中学校入学式でした・・

自分と同じ母校に通う、感慨深いことであります
さっそく!?息子のカッコイイ、ソフトモヒカンが、校則に触れる??
のでは?と担任先生から、入学式当日に電話が(えぇ~!?)

正直なとこ、先生にはいろいろと意見交換させてもらいましたが
とりあえず、襟足は切り足しました
野球部に入るから、坊主になるのだけれど。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_1531
ライオンズ・アカデミーも
卒団しました(涙)
Img_1529_4
濃密な時間を感謝!

Img_2808_2
そして、なんと言っても、第一小学校と
鷹の台スパローズ、ヒマラヤスギ 息子が本当にお世話になりました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_2826_4
横須賀も桜は満開でした。

Img_2839_2
海上自衛隊の新型護衛艦「いずも」見てきましたよ!

Img_3085_3

Img_3062
今年の満開は、月曜日に掛からなかったので
夜桜見物ばかりだったなぁー

Img_2263_3
今年もGT選手権開幕しました!

Img_1966_2
先月の合同テストが月曜日だったので

Img_2048
富士まで遠征してきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Img_1642
出会いと、別れと旅立ちの季節・・
この梅組の記念塗装機も、定期重整備のために
名古屋の三菱に、色も落とされて、重整備されるのでしょう・・


春は新規のお客様も沢山、お見えになります・・
引っ越し、卒業等々で、お別れしたお客様のことも、ずっと覚えていたり
するものです・・

今期も、沢山のお客様と出会いたいと、熱望してます。。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい