フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

8月のお休み&87年の鈴鹿&緊急入院の巻

8月のお休みです!

3日 4日

10日

17日~19日(夏休みいただきます)

24日

31日

突然の入院でありました・
7月後半は、皆様にご迷惑をおかけしました

11214236_855467437879652_1940932931


11742777_856890821070647_6863044339
救急搬送、点滴漬け・・

11143622_856890751070654_1245430756
病院から見える、富士山が泣けるんだな・・

11014661_856890844403978_1609915374
娘からの手紙も、泣けるんだな
(たんいんじゃなくて、たいいんです・・)

11694824_856890771070652_1323513721
病院食って、今はとても美味しいんです・・

東大和病院脳神経外科の看護婦さんは
美人さんばかりでした・・でも、いざ自分が病気になると
とても看護婦さんをナンパする!?元気なんてナイよね・・

幸い大事には至らず・・当分、要経過観察ですが
仕事バリバリしています!

テキストに残せないような!?エピソードも入院中は
あったので(本当にマスターは、人との巡り合い、ご縁が・・面白い人生だ)
来店して聞きに来てください・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入院前に・・
栃木県のツインリンク・もてぎ、ホンダのサーキットの
コレクション・ホールで
1987年
鈴鹿で最初のF1が開催された時のマシンの特別展示が
ホンダの博物館ながら、なんと当時のフェラーリF1まで展示すると言う!
これは貴重だ!
Img_8981


Img_8983

Img_9015

まさにバブル期の数年間、狂乱の時代の幕開けのような・・
自分も年をとるわけですよね・・

でも、本当にカッコイイよなぁ、展示されているマシンは全て動態保存
走らせられるんです、メーカーとしたら経費が掛かるだけの代物
だろうけど、永遠に保存してほしいな、またこんな企画、ホンダさんお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真夏の当店のイベントは、ご希望のお客さまに、毛穴パックのお試ししてます
もちろん冷やしシャンプー付きだよん・・

さて、健康第一!主治医に痩せれば病気にならない!と
只今、絶賛ダイエット中!来店して、ご確認ください!

« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい