フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月30日 (水)

4月の予定&春だ~めでたい~

今年も、花見の季節来ましたね…!
最近は、入学式前に咲き乱れてしまいますが^^;
Img_3064_2
東京の開花は靖国神社が気象庁の基準桜
日本人として、とても感慨深くなります
桜を見上げて先人達の想いも感じていたい
マスターです‥

早速~今月のお休み予定です
4日5日
11日
18日19日
25日
となります。

入学式、入社式、栄転等々
ご来店お待ちしております(^_-)-☆
祝!北海道新幹線!
160118g02
GLAYとコラボしてたんだ‥
彼らは函館出身だもんね
Cctv_fb11
その影で、ひっそり廃止になる無人駅
の話しとか…忘れないでいたいね
日本は優しい国だと思うなぁ・・

Dsc_0605
さて、引き続き、マイルドシェービング
ヒアルロン酸たっぷり&砂漠の木抽出の
パックもサービス中ですm(_ _)m
¥1500✂床屋さんでは、体験出来ない
プルプル肌をぜひ!

Img_1639
小平市消防団第9分団さん、新型ポンプ車が
配備・・新型発注のお手伝いを縁あって
少しだけさせてもらえて、お披露目にも
呼んで頂きました、あんまり活躍しちゃ困る!?けど・・
新車かっこいいネ!


Img_1725
我が長男も頑張ってる‥
小平5中野球部、公立軟式⚾ながら
春夏と合宿します
月曜日に、激励してきました!

朝から鴨川の中学校で練習試合だと
6時に小平~首都高C2~湾岸線羽田空港~
アクアライン~館山道とぶっ飛ばします
Img_1713
雨、雨…
公立ながら小中一貫校だそうで、校庭広い
校舎もきれい、良い学校だった‥

春夏と都大会⚾進出頼むぜ!
もっともっと強くなれ!

Dsc_0398
防衛省のシンポジウムに当選したので
出掛けて来ました‥
安保法制を精査した、憲法学者さんの
話が印象的で

憲法に抵触しないように、時間掛けて
精査してきたが、マスコミや野党側は
戦争法案とレッテル貼りに終始され
本当に違和感をと…徴兵制なんて、どこにも書いてないのに…
ご用学者と切り捨てちゃダメだよね‥こういう頭の良い人を。
 Dsc_0490
さらに、洋平応援団が月曜日だったから
防衛省に見学に…
http://www.mod.go.jp/j/publication/events/ichigaya/tour/index.html

Dsc_0491
市ヶ谷記念館は、子供達にも見せたい
国を守る事を、イデオロギーのぶつけ場所
にしたら、本当の論議にならないよなぁ…
Dsc_0447
ルネ小平で、ドラマの最終回ロケ!
エキストラしてきました!
あんまり映ってなかったけど
地元で楽しかった!
長瀬くん、かっこよかった!
Dsc_0556
春ドラマも、バシバシ撮影に行ってます
ネタバレ厳禁だから…店で聴いて下さい(^_-)-☆

4月✂新しい出会いに、期待してますよ~
予約専用042ー341ー6402
Img_6527_1


2016年3月11日 (金)

今年も鎮魂の3.11

あの日は、自分は小平市消防団第一分団の分団長を拝命して活動してました・・
↓以下
http://nsx-ask21-kazu.cocolog-nifty.com/hairplsceabe/2014/03/post-f37e.html

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい