フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年4月

2016年4月28日 (木)

5月のお休み&GWは営業してますよ!!

熊本の地震・・本当に驚きでした、被災された方
また、ご親戚、お知り合いが被災された方々
お見舞い申し上げます。

震災の支援には程遠いですが、マスターは
新宿のけい花ラーメン(熊本)に
太肉麺食べて、応援してきました・・
好きなラーメンだから、また食べに行きます!
Dsc_0695

さて5月のお休みです、大型連休も営業します!!
2日
9日
16日17日
23日
30日

お休みとなります、よろしくお願いします~

中年おじさんたち・・我々学生時代ハードロック全盛期
大ベテラン、英国のアイアンメイデン
前回のツアーは5年前、東日本大震災とぶつかり
専用機が羽田に降りられず・・

5年ぶりの世界ツアー、日本にも専用機で飛来!
Img_1846
モノレールでマスター羽田の整備場地区に!

Img_1835
通称エドフォースワン!
Img_1831
整備場地区は、公道ですが・・空港脇ということで
セキュリティーレベルも高く、長居してると
警備に注意されます(爆)

バンドのフロントマンでもあるブルースさん、自分でこいつを
操縦してくるそうで・・飛行機好きには究極の道楽ですなぁ!
羨ましい・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dsc_0714
Dsc_0724
Dsc_0736
地元、神明宮のお祭りでした
子供の露払いのお手伝いしたり・・
Img_8320
もちろん」神輿の担ぎ・・

Img_8322
神事の最中、休憩代わりに今年も
店の前でお酒振舞いました・・
来年も皆さん、呑みおいで~

Dsc_0737
かみコップは、全日空の機内用の3,11コップです

Dsc_0742
お祭りでも、営業していましたよ!
毛穴パック、ヒアルロンサンお顔そり、引き続き
お試し期間続行中です!

Dsc_0729
高校のクラス会・・卒業して30年経った・・
先生の言葉は、温かく、でも今の時代を少し嘆きながら
でも前を向いて、またここで会おう!という
メッセージ、仕事と祭りの合間に、駆け付けて
みんなと先生にお会い出来て、本当に良かったです・・また頑張れる!
企画してくれてありがとうです!!

Dsc_0687
FM西東京でも、松本洋平さんと
熊本のお話を中心に語り合いました!

Dsc_0697
エキストラもガンガンやってます!
これは某ドラマ撮影現場でのいわゆる
ロケ弁です!!
詳細は書けないから、来店してくださいね!

5月になりました、小平・小川近辺に新たに居を構えた
皆さん・・新規ご来店、心からお待ちしております!!

Img_6527_1

予約・問い合わせ042-341-6402


« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい