フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月 1日 (月)

8月の予定・・&真夏の・・甲子園も。防衛セミナー出席等・・

8月です~
先月、告知いたしました・・消防団の夏期訓練参戦
OBチーム善戦いたしました、シード守りました
あべも三塁打に1打点、HR打てなかったのは心残りですが
来年にとっておきます!?
お客様には、ご迷惑を・・

さて8月のお休みです
1日 2日
8日
15・16・17日(夏休みおねがいします・・)
22日
29日
よろしくお願いします・・

猛暑ですので、夏休み取らずにバンバン営業することも
考えたのですが・・なんと昨年自分が入院した日と同じ
7月18日に嫁のお母さんが、入院しお見舞いに・・
8月もお見舞いに行きたいと夏休みを・・

しかし?
なんで自分の倒れた1年後に・・
Dsc_1234

Dsc_1228
倒れたとはいえ、命には別条ないので
田舎の景色で癒されてきます。。

Dsc_1282
その変わりと言うわけではないのですが・・
シャンプーを入れ替えようと考えてます
追加料金ナシで・・
髪の毛にとても良いシャンプーに。
Dsc_1434
もちろん、好評な冷えた奴も追加料金いただきません!

Dsc_1275
横浜に・・遊びに行ったわけではなく!?

Dsc_1270
防衛省セミナー
テロがテーマでしたが、危機管理全般のお話で
警察、消防、県の職員等々の参加者にマジって
マスターも(爆)

現役の分団長のときに聴いたら、落とし込めそうな
テーマでしたね。。
訓練には、トレーニング、ドリル、エクセサイズと意味を持たせる等々・・

でも、神奈川の警察消防関係者の方々
翌日は、あの相模原津久井の障害者施設への
無差別殺傷事件が・・
明け方に叩き起こされた方も参加者の中には
居たのかもしれないな?と・・複雑な思いがいたします。

さて!息子も所属してしごいてもらっていた
鷹の台スパローズ少年野球ですが!
卒業生のバッテリーHくんとHくん(爆)
一人は、八王子高校の正捕手として、夏の甲子園出場を決めました!!
そして聖徳学園のHくんは左腕140キロ超える剛腕
ドラフトか??の噂も・・
(左腕Hくんの、お母さんご自身も小平5中OB、マスタ-の同級生でも
あります・・羨ましいぜ!!)
Fotor_142703494870124
同じ校庭で白球を追いかけていた
先輩たちの活躍に、奮起して欲しいとこです・・

Hくんたちは先週の土曜日に、甲子園出場を報告を兼ねて
古巣の鷹の台スパローズの練習中に第一小学校の校庭に・・
参上して、子供たちと練習してくれたとか??

今までで一番暑い夏になりそうな??鷹の台、小川界隈です・・
Dsc_1222
某ドラマで鑑識のエキストラしてきました!
詳細は、書けないからぜひ!ご来店ください!!

では、8月もよろしくです!!

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい