フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月27日 (火)

月末火曜日、営業中&小松基地祭からマスター出演情報etc・・

本日、火曜日営業してます~
&19日は月曜日祭日。お休みさせていただきましたが・・
ブログにコメント頂いた、いち様
後日、ご来店ありがとうございました!

Img_8982
来月のサロン・ブログのネタがなくなっちゃうから!?小出しに
しときますが・・
雨交じりの天気の中ですがデモ飛行もやってくれて・・
Img_9068
ブルーインパルスも飛んでくれて・・

Dsc_1583
旧軍の戦遺も見て・・
来週、詳しく書きます・・


http://www.twinring.jp/collection-hall/new/161010/
10月10日の月曜日もお休みいただき・・
モテギに収蔵されている、古いホンダのマシンが走るところを
見物しようかと。。
もうしわけない~
Pic11

20160925_1
でも、遊んでばっかりいるわけではありません!
まだ、南の台風の影響で?今日も冷やしシャンプーが気持ちよいですが
次の仕掛け!?新しいシャンプーもご用意しています・・
なかなか安いだけの床屋さんでは、用意できない品々で
皆様をお待ちしています!

&明晩のテレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/boukyou/

エキストラしてきました・・
撮影は地元、小平市でした!ネタバレはまずいので
ぜひ、ご来店してマスターから直にお聞きください・・喋りたくてしかたがない(爆)

2016年9月 1日 (木)

9月のお休み&秋もイベントが目白押しです、女性シェービングいかが?

9月ですよ…本当に季節が早く進みます‥
オリンピックも終わってしまった
当分、暑いようです、髪切りましょう~(^_-)
まずは9月のお休みから☆

5日6日
12日
19日((祭にすいません!)20日
26日
よろしくお願いします。

Dsc_1470
今までも、女性シェービングは承っておりますが
新たに、うちの嫁さんメニューとして
リニューアル…
まずは体験・お試し価格から~(^_-)

甲子園、八王子高校は一回戦で惜敗でしたが
キャッチャーのHくんは、地元鷹の台スパローズ
出身~
Point_blur_20160831_231048_18
夏休み恒例の、朝練⚾にも甲子園帰りのHくん
顔出して、子ども達と走ってくれました‥
マスターも、朝練⚾だけ参加したので
ミーハーにHくんと写メ(^^;)
Web公開の許可は貰ってないから
一応加工してます‥
Fb_img_1472539350279
先輩の登場に‥子ども達も気合いが入る
マスターも夏休み中、早起きして
毎朝ニキロ走ったのでした。
鷹の台の居酒屋(伍助さん)のオーナーさん
ずっと朝練引っ張ってくれました!いろんなドラマが・・

Dsc_1407
嫁さんのお袋さんが入院したのは、先月の
ブログでも‥
お盆にお見舞い、帰りは渋滞50キロ涙…

Dsc_1457
今月は、地元の神明宮、奉納演芸大会
四年に一度くらい?出演オファーが自治会から
昔ライブハウス出てた頃に歌ってた
ヤツ弾き語って来ます‥
Dsc_0227
ヒヤラヤスギは第一小学校の校庭の
ヒマラヤスギ(^_-)-☆

Img_9889
Img_9652
Img_9800
19日は(祭)もうしわけありませんが
今年も、石川県小松基地祭が月曜(祭)
日帰りして、戦闘機の爆音浴~(^_-)

野球部は、秋大会‥都大会頼むぜ
小平5中よ…!5中生じゃなくても 青春な
思春期なシャンプーも用意してます☆

Img_0953
残暑厳しいとの長期予報…
ヘアーパックに冷やシャンプーもまだまだ
旬です
今月も✂お待ちしてます~(^_-)
第二駐車場もご利用下さいm(_ _)m

Img_6527
お問い合わせ、ご予約・・
042ー341ー6402


« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい