フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月20日 (日)

11月も折り返しですが・・体験授業や自分の勉強&GTカーに、やっぱり飛行機やら爆

11月残りのお休みです↓
21日22日
28日

となります~
21日のスカットじゃぱん、エキストラしてきたんで
ぜひご家族で、マスター探してくださいね!

nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2016/11/18/dsc_1634.jpg" class="mb">Dsc_1634
寒いけど、新しいお客様もご来店いただいたり・・
父の代にひいきにしていただいていたお宅の
奥様がお顔剃りに、ご来店・・
ありがたいかぎりです、ブログ見たと
ご来店いただくと、ヘアパック・サービス継続中です

昨年から地元の小学校(自分の母校でもあります)
小平第一小学校の2年生の街たんけん授業に・・
Dsc_0431

Dsc_0432
昨年、初めて請けて・・
受けが良かった(爆)ようだったので
今年もオファーが・・

お話しはちゃらけてますが・・
レジュメもプリントして昨年は大人向けのメッセージも
挿入したら、先生から丁寧なご返事をいただき

今年も、あらかじめ子供たちが聴きたい質問を箇条書きに
してもらったモノをたたき台に、答えをプリントしつつ
直接質問も受けると言う形で・・やはり最後に
大人向けのメッセージ(決してサロンの宣伝だけではなく、今の
小平市や同じ親としても思う事を熱くつづりました)

アタマジラミの啓蒙も兼ねて、頭皮石鹸もプレゼント!

来年も来るかな?これが最後かな?
あべ先生は(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
文化の日は、毎年入間基地航空祭
30万人も来場者が・・もちろんお目当ては、ブルーインパルスです!

でも、地元の飛行隊も航空祭のプログラムを鋭意
トレーニング・・当日はお仕事させていただきてましたので
直近の月曜日に、入間基地までスクーター走らせて
撮影に!
Img_9865

Img_9899


Img_9933
Img_9944
Img_9960
アメイジング!!
Img_0016


Img_0034

文化の日は、風は強かったけど、天気予報を覆し晴れの特異日!
最高の青空の下、また最高のパフォーマンスをブルーインパルスも
当店ブログをご覧の方でも、現地に展開された方も沢山いることでしょう!
土産話し兼ねて、ぜひ!ご来店ください・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チャンピオンのヘアースタイルの技術、デモスト見てきました
Dsc_2007


Dsc_2006
日本代表、日の丸背負う仕事
自分も触発されます・・凄い!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来季のGTマシンテストに潜入(うそ)月曜日にプライベート・テストあり
Dsc_1976

Dsc_1978
レクサスとニッサンのみで
ホンダは欠席でありました・・残念

Img_0234
Img_0299
Img_0298
カーボンむき出しの、いかにもテスト・マシン・・
見たかったんですよね!”
Img_0227
Img_0257
GTRがフロント部分は、白黒唐草模様で!?
偽装してます

Img_0307
レクサスのスタッフにがん見されてしまった・・
ホンダのスパイじゃないですよーー


Img_0330
帰りは、偽装した国家権力が徘徊してます・・
気をつけないと、車に乗れなくなる(爆)

今月も折り返し、まだまだ!ご来店お待ちしてます~!
お問い合わせ・ご予約・・
0423416402

2016年11月 1日 (火)

11月のお休み&空を見たり走ったり

11月入りましたよ‥
早いなぁ…

早速…今月のお休みから~m(_ _)m
7日8日
14日
21日22日
28日
となります‥

改めて‥↓
朝はうちは8時半~オーケーなんですよ~
朝お急ぎの方は、ぜひ前日でも?前々日でも
お電話予約も(^_-)-☆
0423416402

あべさんブログ✂💈仕事の話ししないじゃん(^_^;)
なんてお客様から(爆)↓
Dsc_1826
いやいや(爆)もちろん勉強もしています~
秋~年明け新春、仕込んでいかないと
嫁さんと自分、別々に違った仕事✂を
見てインプットして来ました…
Dsc_1811
皆さんに知って欲しいこと‥巷に溢れる
美容サロンも、実は男性カットは理容師から
吸収している…今回の講師は、自分が卒業した
理容専門学校の先輩です…
理容、超カッコいいっすよ

K講師
阿部ちゃんのFacebookたまに見てるよ‥(^_^;)
背筋伸びます(爆)(爆)
Dsc_1830
会場が青山墓地の近くだったんで
赤坂プレスセンターの米軍管理のヘリポート
も探してから帰る…ミリタリーネタ✂も
忘れてない‥
Dsc_1832
Dsc_1831
知ってます?青山トンネルの上は
大統領専用機マリンワンも降りる、ヘリポート
があるんです~

先月体育の日は、栃木のツインリンクもてぎ
ホンダの往年のマシン達の動態確認テスト
見物に‥
Img_9416_3

Img_9469


Img_9449


Img_9494


Img_9391
旧い機械を動かせる状態に維持すると
言うことは、お金も技術も必要で、大変だと
思うけど‥残して欲しいなぁ…(^^)
Dsc_1723


Img_9424
コレクションホールでは…企画展も
日産、トヨタの車も特別展示でした!

最近のマシンより市販車然としたカタチは
好きです‥
Img_9422


Dsc_1701

普段は夜遊びしかできない、車仲間の
皆さんと昼間、走れたのも(^_-)-☆

Img_9644


Img_9660

ミッレミリア2016も見物です
Img_9683
お金持ちの道楽
人生楽しんでる感がうらやましかぁ‥
Img_9559

ミッレミリアのイベントで、代官山TSUTAYAに
白いF40などなどが飾られてる…
夜遊びしてきました🚗
Img_9561
ランボルギーニ麻布の若い営業マンさんから
カタログまで、頂いてしまった‥(^_^;)
カタログは✂💈当店に御座います(^^)どうぞ
✂💈ご来店してご覧下さい(^_-)-☆
カッコいいなぁランボルギーニ…
Img_9819
Img_9818

今年は自衛隊は朝霞で観閲式
うちの屋根✂💈から…
Img_9759


Img_9777
小平市消防団🚒🚒は操法大会
もう、同じことやれ…と言われても
ムリだなぁ‥各位お疲れ様です!
Dsc_1542
FM西東京の収録も無事終えて‥
✂💈11月、早速‥インプットしてきた
✂💈いろんなこと、お客様✂にアウトプット
していきますよ~(^_-)-☆
ご来店お待ちしてます~(^_-)-☆
引き続きブログ見た~とおっしゃって
いただいた方、頭皮クレンジングを
サービスします~
問い合わせ・予約0423416402



« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい