フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 鎮魂の1.17 | トップページ | 10日金曜日は、マスター午後6時までで・・ »

2017年1月31日 (火)

2月のお休み&サイン貰った!

2月ですかぁ…
もう、今年も1ヶ月終わっちゃった(爆)
早いですよね‥
Dsc_2375
オペル直しました!
今のところエンジンは無事だったようで
しかしマイナス4度かぁ・・寒いわけだわ

早速、今月のお休みです↓

6日7日
13日
20日21
27日
よろしくおねがいします~‥

ブログ見ました(カット.COM等にリンク貼らせてもらったり
等々、効果が出てきていると嬉しいのですが・・)
と、週末は新規のお客様のご来店が続いて・・
(嬉しい!次回もぜひぜひ!!お待ちしてます)

もっと仕事の紹介と言うか?
ヘアースタイルの画像貼ったほうが?いいのか?
どうでしょう?どなたか?
使用前、使用後みたいに・・画像使っていいぜ(爆)なんて
おっしゃっていただけたら?使わせてください・・

でも、おきゃくさまばかりじゃなく、同業他社様も
のぞいてるようなので・・やっぱりこの路線でいこっかな(爆)

リンス同じ銘柄ながら、内容を育毛系に代えましたよ・・
詳しくはご来店時に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dsc_2384
小平2中バレー部出身
大林さんの講演会とバレー教室が近々に
講演会は、あえて平日の午後
いつもは、子育てや家事にいそしむ主婦層の
皆さんに集まっていただきたいそうです~
Dsc_2337
そして!鷹の台スパローズ卒
今年ソフトバンクに入団した
長谷川くんのサインを、やはり元鷹スパ
みやこしくんが、貰ってきてくれました!
嬉しい!!

息子の先輩たちの活躍、お前も頑張れ!
と・・思っていたら
風邪でダウン
Dsc_2381
鎌倉へ校外学習は欠席・・

Dsc_2383
野球部の仲間がお土産を(涙・・)
仲間はお金じゃ買えない、青春してくれ
でも、もっと身体も心も鍛えてな!
インフルではなかったようです・・

Dsc_2349
サッカーくじ¥10億円だっていうから
買って・・コンビニさんで確認したら
おめでとうございます!
もう~~焦ったなぁ!!
10億円!!!かと鳥肌立ったら・・6等¥570円だって(爆)

でも10億円当たると、こんなにクラクラするんだな・・
という感覚だけはわかりました・・ランボルギーニもホンダジェットも
買えるかと・・

Dsc_2394
息子が熱出してる月曜日に
父さんはスタジオでギター弾きまくっていたりするのですが。。


次回の更新時は、またマニアな画像やお仕事の
紹介等々もネタ仕込む予定です~2月の月曜日は
予定が多々・・
Img_2636
Img_9409


2月は日数も少なくて・・
正直、毎年営業的には、キツイのです(涙)
120642969424416314616
ドシドシお電話お待ちしてます!
042・341・6402

« 鎮魂の1.17 | トップページ | 10日金曜日は、マスター午後6時までで・・ »

コメント

おばんです。今日はエア豆まきをしました。(笑)

車直りましたか。さすがドイツ車!

長谷川さんのサインいいなー。
今年はインフルエンザなどがヤバすぎです・・・

最後の写真は昭和ですか?(笑)

海賊ーをやっと観ました。
素晴らしかったです。父や祖父にも
観てもらいたかった・・・
あべさんもバッチリ確認!
最近、監督のインタビューをラジオで
聞いたのですが、フルCGの人間が
一人いるそうですよ・・・

月末に参上予定。でわまた!

くりさん 今晩は!

今日は、マティス国防長官乗せたヘリコプターが、当店上空行くのを撮りましたよ‥

海賊みてくれましたか(^_-)-☆

月末お待ちしてますねm(_ _)mm(_ _)m

おばんです。

海賊ーは、パンフレットを予定外に
購入してしまう始末です(爆)

国防長官のヘリの写真、ちょっと
見てみたいです・・・

トランプ大統領すごすぎです・・・

でわまた!

昼前から、雪らしきものがチラホラ・・・
とても寒いので今日は出ません。
電話も鳴らず、静かな日である。。。

歳のせいか、ちょっとした動きもおっくうになってきた。
今年になってtoto・ロトの勝率は1割以下辞めようと思っても、ここで買わないと一攫千金が手からこぼれ落ちる気がして、また買ってしまう。(ネット)
買うと・・・当たるような気がしてならないのは小生だけかな?

くりさん…
パンフレットは必ず買います!
だから予算確保にレイトショーで見たり(爆)

おやぶん‥
火曜日✈厚木基地に展開しました!
天気最高だったから~(^_-)-☆
いっぱい飛びましたね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92449/64835017

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のお休み&サイン貰った!:

« 鎮魂の1.17 | トップページ | 10日金曜日は、マスター午後6時までで・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい