フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 10日金曜日は、マスター午後6時までで・・ | トップページ | 今年も鎮魂の3.11・・ »

2017年3月 1日 (水)

3月の予定&青空を待ちわびる・・

3月~(^_-)-☆
1月は暇でしたが(爆)
2月は昨年度より、ほんの少しだけ増収でこざいました。
ありがとうございます!

3月のお休みです
2月と暦は被りますよね‥
6 日7日
13日
20日21日
27日
となります
なお20日(祭)はご予約いただければ
営業いたします…

少年野球⚾のお手伝い
終日ではないので…。

最近は、wax~グリース、また香り付きが
増えてます‥
最近の一押し↘
Products_01
老舗の柳谷のグリース、ムスクの香りが
お上品(^_-)-☆\仕入れ高いんだけど(爆)
クールグリースも、爽やかな香り付き

春先も、男の色気を演出しますからね(^_-)-☆

前回告知したように、今月も飛行機ざんまいな
マスター(爆)厚木は7月まで毎月通います…
Img_0580
ご存じ色つき100番!
Img_0583

Img_0621

Img_0698
やっとハンター撮れた
Img_0714

Img_0626
晴れないと、飛行機撮影の醍醐味は半減です・・

Img_0718

Img_0840

まだ、青空で撮れてない300番✈来月は
撮れますように‥

百里基地では、年に一度のアグレッサーと
地元部隊との訓練…生憎の曇り(涙)

Img_1067

Img_0959

Img_0957

Img_0995

Img_1054

Img_1107

Img_1097


Img_1098

Img_1164
いや~地元の戦闘機マニアな常連さん
いろんな情報持っていて
関心仕切りなマスター、仲良くしていただいて
ありがとーです
Dsc_2458
Point_blur_20170219_142408
スポーツカーなお客様も、遠くから
ご来店、ありがたい限りです(^_-)-☆
Dsc_2456

ロケ弁~エキストラも続けてます…
内容は書けないから‥
今月も‥ご来店✂お待ちしています!
電話0423416402

« 10日金曜日は、マスター午後6時までで・・ | トップページ | 今年も鎮魂の3.11・・ »

コメント

おばんです。仕事が忙しくてやっと書き込み(爆)

厚木毎月ですか(笑)本厚木駅近くにある、
なまらうまいっしょという十勝豚丼の店は
僕のお気に入りです。(駐車場たしかナシ・・・)

仕事で86のマニュアル車を運転。
いやースポーツカーは楽しい!
お金のある人はみんなで買うべきだと思う(笑)

誰かが被災地と被災者という言葉が
早くなくなってほしいと言っていたそうで・・・
その通りだと思います・・・(復興という意味で)

明日もよい一日を。でわまた。

くりさん 
本を借りたままでしたね!
ごめんなさい~(^_^;)(^_^;)

おばんです。世の中いろいろ起こりすぎ(爆)

本はお客さんが読んでもいいように
わざと置いてあるので大丈夫ですよー

でわまた。

くりさんm(_ _)m
もうしわけない~
うちも、いろんなことが‥
次のブログに書きますね⤵^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92449/64957142

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の予定&青空を待ちわびる・・:

« 10日金曜日は、マスター午後6時までで・・ | トップページ | 今年も鎮魂の3.11・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい