フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 今年も神明宮のお祭り・・飲みにおいで~! | トップページ | 冷やしシャンプーもロナルド・レーガンも動き出す!! »

2017年4月28日 (金)

5月の予定&スペシャル・エア・ミッション続き!?の巻き

5月です‥
早速↓おやすみを(黄金週間の祭日はやりますよ!)
1日2日
8日
15日16日
22日
29日
となりますm(_ _)m
すっかり陽気も良くなり‥
Dsc_3044
ご自分でも、自分の頭の匂いに気付かなかったり
頭皮石鹸、ベストセラーですお試しを(^_-)-☆
で仕上げは、当店でムスクな香りにセットします。
Img_1313
元スピード現参議院、今井えりこ小川町に参上!
市長選応援に・・残念ながら、当店のお客様でもある
松岡元市議、今回は涙をのみました・・お疲れだろうから
また、当店でヘアーパックしようね。。

00550001
先週は神明宮の大祭、今年も店のまえで
お酒振る舞いました(^_-)-☆
また、来年も飲みにきてね~!
Img_9113
小平5中野球部は、都大会出場叶わず、涙
夏しかないぞあとは!
顧問の先生にカツを(爆)いれたい!?
Dsc_2931
お仕事のセミナーにいったり
(今月も月末に…勉強会)
皆さんの期待にキチンと応えるサロンで
ありたいと‥思いつつ
Img_1586
飛行場通いも(爆)
Img_1412
米国副大統領殿、なんと意外や厚木基地に
飛来、マッカーサーを連想して
複雑な心境でもあるマスターですが。
貴重なシーンに遭遇ですね、ちなみに
コールサインはairforce2じゃなかったです‥
しかも、厚木~ヘリかと?なんと都内まで
陸路移動‥

Img_1549
艦載機もバリバリ飛んでます
Img_1542
色付き300番✈いただきました(^_-)-☆

Img_1680
500番代は新造機に交換だとか?
新品は慣らしして当たり付けるだろうから
やはり、しばらくは?北朝鮮攻撃はないのかも?

Img_1695
Img_1699
プーチンさんに会いに行く安倍さんを待つ
政府専用機撮影~に羽田空港ドライブ~
今回は、電車乗らなかったから、職質も
なし(爆)
Img_8672
B747からB777に更新決まっている
現行型、出来る限り撮影チャンスあればと

日が延びたぶん!?夜もご連絡いただければ
8時過ぎからでも‥間に合わせますので
遠慮なく、連絡いただければ!
ご連絡ないと、マスターはダイエットに
鷹の台の
市営体育館温水プールに泳ぎにいっちゃいます~
では!5月もよろしくお願いします!
お問い合わせ
0423416402

« 今年も神明宮のお祭り・・飲みにおいで~! | トップページ | 冷やしシャンプーもロナルド・レーガンも動き出す!! »

コメント

日にちは忘れたが、大和市内の各交差点に警察官が3~4人いたなぁ~。時間はPM17:00以降

副大統領の移動時間だったのかな。。。

因みに、小生の事務所から北側Pまで車交差点青でと50秒で着きますよ。徒歩だと2分以内かな。

おばんです。

今回はまたバラエティーに富んだ内容で。

最近天気がいいのですが、今年はタケノコが
大不作とのこと。大事に食べましょう・・・

自分の周辺はとりあえず平和のようです。でわまた。

おやぶん‥
来週も厚木基地かも(^_-)-☆

くりさん
今夜は、たけのこご飯でした!!
もしかして?知ってた??

今日も、朝からバンバン飛んでます。。。
2機~3機編隊組んで飛んでます。。
翼どうしが当たるような距離で飛んでます。

F-18でない、戦闘機も飛んでます。
水平翼が短く三角形みたいな形だったな。
垂直尾翼は1枚、マニアでないので、機種はわからん!
手を振ったら、振り返してくれた。。。。ウソ。

おばんです。

まさか当日タケノコごはんだったとは(爆)
いや、もちろん知りませんでしたよ(笑)

ポテトチップス不足が深刻のようで。
マミーマートの棚がスカスカでタケノコより
ヤバいことになっているのかも。

ゴールデンウィークは仕事ばっかりだったので
ちょっと遊びたいです・・・

でわまた。

おやぶん、連休中は(米軍は日本の祭日関係ないですからね…)
岩国基地から、ハリアー攻撃機が出張✈して
来ていたそうです、見たかったなぁ!
昨日も昼過ぎまで日焼けしながら
撮影していたら、ランボルギーニで飛行機
見物に、きてる怖そうなおじさんいました!
友達になりたかったなぁ…

くりさん
栗の季節は栗貰えるし、今はいろんな竹藪持ちの地主さんから、竹の子貰えるから
ずっと竹の子ごはんです、貰ったらすぐ
調理しないと‥(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92449/65208230

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の予定&スペシャル・エア・ミッション続き!?の巻き:

« 今年も神明宮のお祭り・・飲みにおいで~! | トップページ | 冷やしシャンプーもロナルド・レーガンも動き出す!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい