フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 7月の予定&梅雨明けはまだですが・・ | トップページ

2017年8月 5日 (土)

8月の予定&やっぱり戦闘機とレーシングカー!?

8月の更新が…遅くなりましたm(_ _)m
夏休みの変更があるかもしれませんが
暫定↓今月のお休みです。
7日
14日
21日22日
28日
とさせて頂きます‥
変更あれば逐次、ブログ更新します
よろしくお願いします!!
月曜日のお休みは変わりません

Dsc_3764
経済誌にも、今年はバーバーが来る!
等々…(本当か?)
Dsc_3794
しかし、それは、街の既存の床屋さんの
復権?とは意味が違うようです
Dsc_3804
ニューバーバーな動きに、当店も
キャッチアップして、皆さんに提供
し続けますよ(^_-)-☆

年に一度の現役消防団との対決も怪我なく
終えて…

またまた戦闘機を追いかけて…
(日米共同訓練)
海兵隊は飛びっぷりもアメリカンでした~
Img_1385

Img_1442

Img_1517

Img_1553

Img_1894

Img_1975

古いレーサーの動態テストの見物も
(ツインリンクもてぎ)
Img_1663

Img_1806

Img_1831


Img_1856

Img_1884

そして、8月頭まで、受験生ながら
長男は、野球部で公式戦に出場し
残念ながら目標の優勝には届かず
さぁ、高校野球も続けてくれ!
父も頑張るよ(^_-)-☆
Img_2070

Img_2090

Img_2147

Img_2201


7月は忙しかったです(感謝~)
今月も、冷やしシャンプーに頭皮クレンジング
ヒアルロン酸なお顔そり…
プラス+…ニューなバーバーで
お待ちしてます(^_-)-☆

お問い合わせ042ー341ー6402

« 7月の予定&梅雨明けはまだですが・・ | トップページ

コメント

おばんです。わーもう中旬だー。

いやー暑いですねぇ。
あちこち行かれてるようで。
高校野球も熱い展開になってますね。

ニューバーバーとは何ぞや?
月末に参上して聞くことにしましょうか・・・
でわまた。

くりさん(^_-)-☆

月末お待ちしてますよ~m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92449/65623518

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の予定&やっぱり戦闘機とレーシングカー!?:

« 7月の予定&梅雨明けはまだですが・・ | トップページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい