フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

« 8月の予定&やっぱり戦闘機とレーシングカー!? | トップページ | 本日は臨時営業・・台風一過ですが(涙) »

2017年9月 1日 (金)

9月の予定と・・新学期です。秋の気配かな?今月も飛行機三昧か?

8月はおかしな天気でしたねぇ~
 7月が本当に忙しくさせてもらったのに!?
8月は少々のんびりでした・・

さて気を取りなおして、9月のお休みです
4日5日
11日
18日19日(月曜・祭日ですが・・小松基地祭りに、すいません)
25日 
となります・・

新学期ですね~
早速、始業式帰りに高校生のSくんご来店、いつも、あざーす~
Dsc_4032
マスターは8月30日が誕生日でした。。
(福山まさはると同い年よ・・)

Dsc_3982
当店直近の踏切で・・
 元消防団員、身体が反応・・消防隊を
青梅街道から現場に誘導します。
(誘導の必要もなかったのでしたが・・即死の案件で)
6月も人身事故があったばかり、ちと多いですね。。
悩みがあったら、髪でも切りにきて、さっぱりして
愚痴っててください・・

Dsc_3942
土砂降りの中・・
関越飛ばして
Dsc_3956
新潟の奥さんの実家に・・
 雨も多いけど、照ってるからお米は大丈夫!とのことです・・
Dsc_3974
燃費も良かったですよ(実際は満タン計算だと15キロ走ってました)

Dsc_3965
帰りには新潟空港で(やっぱり飛行機か。。)
関東では、なかなか見られない航空会社等々
楽しんで・・

Dsc_4006
マスターは個人活動で、日本橋高島屋で
開催されていた、故沢田教一展へ・・

Dsc_4023
横浜高島屋で開催されていた、ウルトラセブン展
間に合わなかった、パンフレットも売りきれでした(涙)

Img_2302
でも、家族で中華街で飯食って~

Img_2305

Img_2315
観覧車に~嫁さんと独身時代一緒に乗って
以来の観覧車、家族で感慨深かったマスターです・・

今月は八王子でブルーインパルスが飛んだり
マスターは小松基地祭3年連続、月曜祭日展開予定だったり
相変わらず飛行機ネタが続きます・・
空母が出る前に、厚木基地も通わないと。

新学期&秋の気配・・
 お待ちしてますー


« 8月の予定&やっぱり戦闘機とレーシングカー!? | トップページ | 本日は臨時営業・・台風一過ですが(涙) »

コメント

おばんです。

誕生日おめでとうございます。
あれ?最後の40代ですか?

今回もネタ多いですね(笑)
今月は天気が良さそうですね・・・
僕も横浜観光しようかなー

でわまた。小松までお気をつけて。

くりさん いつもありがとーございます!
来月、待ってますよ~(^_-)-☆
 

先月から「うるせぇ~!」

ミサイル発射から毎日朝から夜9時ごろまで・・・
今朝も8時から爆音です。
土曜も爆音。
電話も出来ない。
コメントメールしている今も爆音。

アベさんの力で、飛行を止めさせてください。

おやぶん!
昼から厚木✈行きます~(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92449/65733995

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の予定と・・新学期です。秋の気配かな?今月も飛行機三昧か?:

« 8月の予定&やっぱり戦闘機とレーシングカー!? | トップページ | 本日は臨時営業・・台風一過ですが(涙) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい