フォト
無料ブログはココログ

グライダー

コラム

  • ロングツーリングへの誘い
    2005年の鈴鹿サーキットNSX fiestaの企画 NSXオーナーのエピソード募集 に投稿し、サーキット内に掲示された 自分の原稿と同じくクラブ員の方々のコラムです
  • ベーシックコース体験記
    NSXオーナーズミーティングに参加 した時の模様をクラブにレポートしました。

日記・コラム・つぶやき

2016年10月 1日 (土)

10月の予定&小松基地祭にマスター神明宮奉納演芸大会出演!

ひえ~…10月です。

遅めの夏休みを取ったと言うお客様
Dsc_1635
マスターの好きそうなところに旅を・・
お土産いただきました・・嬉しいなぁ。。


早速~今月のお休みです
3日4日
10日((祭)にすいません!
17日18日
24日
31日
よろしくお願いしますm(_ _)m

なんだか通年冷やしシャンプーでも
良いような陽気ですが…
新しいシャンプーも導入してます!
Dsc_1282
↑これは既にデビュー
20160925_1 ↑これは新発売です・・
詳しくは、お店で~

F0059673_08540122_2

先月は地元の神明宮で、秋の奉納演芸大会に
呼んでいただいて…20代の頃、渋谷の
ライブハウスで歌っていた…オリジナル♪
バーンとやっちゃいました
市議のさのいくおさんのblogにも↓載せて
貰って…
http://snipesano.exblog.jp/25970247/

Img_8732_2
今年も月曜(祭)開催だった、石川県小松基地祭✈
JAL✈の早割で、日帰りして参りました‥
481329_2228387705_132large_2
当日はすげ~雨(涙)早割はキャンセル効きません
雨合羽持参で、機内に‥
Img_8744_2
羽田はランウェイ34Rから~
小松行きは、横田基地の空域が返還された
頃から、多摩地区上空を通過するので
視界を楽しみたかったのに…
Dsc_1554_2

こんな感じでした(爆)

現地は、雨混じりながら、なんとか雲低も
ギリギリ持って、飛行内容は省略気味でしたが
Img_8764_2


Img_8902


Img_8807_2


Img_8983


Img_8918
迫力あるデモ✈フライトを
ブルーインパルスも制限かけながらでも
飛行してくれたのでした‥
Img_9047_2


Img_9059_2

Img_9077_3


Img_9068_3


Img_9090


Img_9128_2


6番機は今回で交代だそうで、最後の展示✈
視界不良ながら…アクロも披露、レアな
フライトでしたね~
Img_9183

Img_9152_2


Img_9138_2


帰りは完全な雨、お客さんにも家族にも
もうしわけないから…行けただけでもヨシと
しましょう~日本海の美味しいお寿司もガマンして日帰り✈帰宅~
Dsc_1583

Dsc_1589
昨年寄れなかった、空港そば大戦の戦跡
軍の発電所跡だとか?も歩きながら捜して
見ました…来年も月曜(祭)なら行きたいなぁ
m(_ _)m
Dsc_1575


Img_9212

Dsc_1579
小松基地はF15だけで3個飛行隊を抱える
まさに、日本のファイター✈タウンに
イーグルネスト(鷲の巣)
戦闘機乗り、かっこいいや‥
パイロットになりたかった✂マスター✂は
しばらく中2病ですか?(爆)
Img_9015
そして、体育の日も‥
すいません、ホンダのツインリンクモテギで
旧いマシンの動態確認テストを公開するとの
こと…連休中の渋滞はマスター✂想像も
出来ませんが‥見物に行ってきます…
帰り渋滞が酷くなければ‥夕方からでも
開店したいのですが…渋滞かなぁ。

Dsc_1634
ちゃんと告知していませんが
夏休みから、少しだけ学生料金を改定しています
少しだけですが、ご利用し易く出来ないかな…と町外れのうちにも、ひいきにしてくれる学生さん
居ますので、もっとカッコよくししますよ(^_-)-☆

オトナな皆様には、引き続きblogを見たぜと
ご来店頂きましたら…
Dsc_1126
頭皮クレンジング・サービスさせていただきます
今年も、もう10月ですね…
皆様との出逢いと、末永いお付き合い
よろしくお願いします~
Dsc_1470
嫁さんも、ご用命お待ちしてますーー

お問い合わせ・・ご予約
042-341-6402


2016年9月27日 (火)

月末火曜日、営業中&小松基地祭からマスター出演情報etc・・

本日、火曜日営業してます~
&19日は月曜日祭日。お休みさせていただきましたが・・
ブログにコメント頂いた、いち様
後日、ご来店ありがとうございました!

Img_8982
来月のサロン・ブログのネタがなくなっちゃうから!?小出しに
しときますが・・
雨交じりの天気の中ですがデモ飛行もやってくれて・・
Img_9068
ブルーインパルスも飛んでくれて・・

Dsc_1583
旧軍の戦遺も見て・・
来週、詳しく書きます・・


http://www.twinring.jp/collection-hall/new/161010/
10月10日の月曜日もお休みいただき・・
モテギに収蔵されている、古いホンダのマシンが走るところを
見物しようかと。。
もうしわけない~
Pic11

20160925_1
でも、遊んでばっかりいるわけではありません!
まだ、南の台風の影響で?今日も冷やしシャンプーが気持ちよいですが
次の仕掛け!?新しいシャンプーもご用意しています・・
なかなか安いだけの床屋さんでは、用意できない品々で
皆様をお待ちしています!

&明晩のテレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/boukyou/

エキストラしてきました・・
撮影は地元、小平市でした!ネタバレはまずいので
ぜひ、ご来店してマスターから直にお聞きください・・喋りたくてしかたがない(爆)

2014年12月 2日 (火)

12月の定休日&ブルーインパルス!等々・・

師走ですなぁ〰
早速、今月のお休みです
毎年恒例ですが、最後の月曜日は営業いたします!

1日 2日

8日

15日 16日

22日

29日は営業します!

またまた、某刑事ドラマのエキストラやってきました〰
某(某ばっかりだけど、来店してぜひ聞いてくださいよ〰)お笑いタレントが
ゲストでした。
面白かったなぁ〰

先月3日は、入間基地祭に何年ぶりでしょうか?
出かけてきました。

最前列で、大好きなブルーインパルスを見たかったから
始発電車で出かけましたよ、こんなのは家族は付き合って
くれない・・(爆)


Img_0050

Img_0064

Img_0085

Img_0127

Img_0253

Img_0273

Img_0313

これは、翌日のお帰りの模様、お客さんが居ない
場所でも、ばっちりですねぇ~
また、前日の予行練習では、鳥と衝突したブルー1番機
当日は、予備機を1番機にアサイン、大多数のお客さんは気づかない
であろう・・縁の下の整備陣に、敬意を。。

と床屋さんブログじゃない感じですが・・
今月もご来店おまちしてます。

O0800053313146553794
解散総選挙・・マスコミの言う何百億円も税金使って今?選挙する意味はあるのか?(
あるんですよ・・)
等々・・ポピュリズムに流されないよう、しっかり投票先を決めて行きたいと
思うマスターであります!
Img_0673

その他のカテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

NSX

  • SAY's ToolBox
    ご存知、PCや電装系のスペシャリスト, ま目ちゃんのHP、六○木ヒルズが元職場だったり します・・自分の毒舌にも大らかに対応してくれる 心の広い人です・・時々ミニオフ会場で電装系の トラブルシューティングしてくれます。
  • ファンファンNSX
    ミニオフ常連さんの、赤いNA1、ハヤカワ先生もブログを開設です!英会話勉強したいです・・
  • tatsumi's HP
    ブログはお休み中ですが、tatsumiさん、ついにフォーミュラーカーを手に入れたとか?乗りたいですね~!
  • NSX CLUB OF JAPAN
    自分もクラブ員です、コラムも書かせてもらいました、幽霊部員ですけど!?
  • NSX LIFE
    NSXオフミでお世話になってます!

北海道・旅人連

お友達

  • PLACE K
    地元の草野球チーム「フランブル」の、おのちゃんのブログ・・PC今度教えてくれーい